雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスXマキナのよろず大百科】昔そんなCMありましたね

[昔そんなCMありましたね]

 昔には『ピンクの小粒・コーラック』なるCMを何度も観た経験がありますね。この頃は今のレコーダーのCM判別機能など無くて素直にCMを観ていたものですから。
 しかし、このフレーズから今どうしても彷彿をさせられてしまう人がいるのですよね。

 この好楽師匠ですね。ピンクの着物かつ名前が『こうらく』ですから、何か関連があるかと勘ぐってしまう所ですね。
 この人はネットで散々言われていますけど、私は好きですね。

───────

┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・僅か三話で8ボスとワイリー基地を攻略するロックマン小説を用意。
───────
《ポンプ》
・その後数十話にも及ぶロックマン小説の真なる破壊者を用意。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷

───────
 蚊迷の理想の策士主人公というのは、仲間や命を犠牲にしてでも勝利を手中に収めるというものに他ならないでしょう。
 なので、ぶ○うのいえの住みづらさを一切認めない理事長だのメルカリに怒鳴りつけるのを咎めても決してやめない砂の毛皮という存在を用意したという事でしょう。
 それでも八雲泉奈が仲間を犠牲に勝利を目指したりせずに時に負ける選択肢すらするので代わりに敵を罠にかけて殺したりしてでも勝利するクロノ・クロフォードを権限にしていた事でしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・ディヴァインの印象を最悪にする。
───────
《ポンプ》
・チーム・ユニコーンのジャンをその対比にして印象を最高にする。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷