雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき風2021年09月12日(日)まで

【09月06日(月)】[06:21] さて、今日のベラベラの暗示は予想通りに漫画版榊遊矢のものとなるでしょうか。──────── 私にはsmoopyが馴染まない事が分かりましたね。どうも縦書きというのは私のスタイルではないようで。 確かに縦書きに渇望するユーザーは多…

つぶやき風2021年09月05日(日)まで

【09月01日(水)】 つまりブラストバディとは、ドラゴンボール世界を旅した者が、悟空が敵を殺しまくる事に憤慨して自分の世界で殺さずに平和を護れるシステムを開発するとか、そんな感じの当て付けがましい内容になるという事ですかね。 しかし、寧ろその方…

つぶやき風2021年09月01日(水)まで

【08月26日(木)】 ベラベラの暗示。 やはり、怒首領欲は私に作業所を辞めさせるのが最後のテーマだったようですね。 日本語訳の暗示は、ここで名字だけを明かしてしまうのをお詫びしますが、めったにない→めっ谷無い、という事で作業所の職員さんとは関わり…

つぶやき風2021年08月25日(水)まで

【08月21日(土)】 そりゃあ、24時間テレビが6時30分からやらない訳がないですよね。 しかし、コナンが無いというのは想定外で青空見損ねました。 でも、どのみち楽園とは二者択一となっていた事に変わりはないでしょう。 この辺り、怒首領欲はつくづくこ…

【雑記】海外の漂流少女事情

アプリゲーム『漂流少女』のイラストで、こんなのを見付けました。 たまりませんね。ぼろ着のノースリーブ具合とそこから覗く足の肉付き具合、それらを彩る躍動感あるポージングと。 このように、海外のイラストを探していると、こういうダークホースなお宝…

【未来予知系】ディヴァイン崇拝者とは何?

遊戯王5D'sの登場人物であるディヴァインに心服して崇拝している者達の事です。 そうなった理由は、昔からフリーザだのDIOだのといった悪のカリスマのような人物は決まって人気が出るという傾向がありましたが。 そういう徹底した悪役が最近の物語を作る人の…

つぶやき風2021年08月21日(土)まで

【08月16日(月)】 怒首領欲の結論は、腹式呼吸の着痩せ解消にはノーパンは関係無かったというものでしょうか。故に私から手頃なスカートの購入を遠ざけている感じがありますね。─────── ベラベラの暗示は、コチ役のゆきのさつき氏が演じる四楓院夜一の弟子で…

【雑記】残念な鬼滅の絵

作業所にて、仕事の一つにチラシを只管折るというものがあります。 これが、私が一番好きな仕事内容だったりしますね。ただ折るだけで良いので、スペースだの作業工程だのを考えなくていいのですから。 そのチラシ折りにも、アニメ二期が近付いているから再…

絵無し雑記集2021年08月07日(土)

【雑記】名付けて、コノハコンボ[2021/07/28 10:47] この記事でも私がちらほらと触れているベランダ歯磨きによる腹式呼吸。 そして、巷で囁かれている下手すると都市伝説になりかねないような概念である『ノーパン健康法』。 どうやら、この二つが結びつい…

擬似サガex2021年09月10日(金)まで

【あ あ○】キャット「あ 争わないで!」最終皇帝「そういわれてもなー、今白アリと争わないとアバロンは守れないし」ハンニバル「しかし、この場合さながらキティシーフとか、ダニキティちゃんとかになるのか?」コウメイ「明らかにサンリオに怒られるレベル…

【未来予知系】FFシリーズの召喚獣の元ネタ色々

ファイナルファンタジーシリーズの醍醐味と言えるだろう要素の一つが、その三作目から導入された、魔物のような存在を呼び出して色々な事をしてもらうシステムたる『召喚獣』でしょう。 ちなみに、これはFC版の半熟英雄のエッグモンスターがそのコンセプト誕…

【雑記】ゼンカイジャーの今後の予想

突然ですが、ここで『機界戦隊ゼンカイジャー』の今後の展開を予想させていただく事にします。 まず、この現時点での敵組織の首領である『ボッコワウス』ですが、はっきり言って彼はラスボスの器ではないと思われる所なのですよね。 部下には怒鳴り散らして…

つぶやき風2021年08月15日(日)まで

【08月12日(木)】 今の私なら、Lサイズのスカートなら入りそうだと、『見た限りでは』思いましたね。 近場のイトーヨーカドーの服屋は都合が悪いですね。 一個8000円もしたり、試着部屋も無かったりしますから。 これは、怒首領欲は何に利用したいのでしょう…

つぶやき風2021年08月12日(木)まで

【08月08日(日)】 何か、ゼンカイジャーはスパロボ参戦のみならず、遊戯王OCG化も狙っているような気がしてきました。『「ワルド」モンスター』の括りで条件を出せば、劇中そのままの記述でワルド達をOCG化出来ますからね。 種族も機械族という遊戯王に現存…

つぶやき風2021年08月08日(日)まで

【08月04日(水)】 何か、とてもスムーズにお腹周りが痩せてきている感じですね。 カレーパンとノーパンという冗談のような語呂合わせのような追加効果で効能が出ていると思われるのですから、世の中というのはよく分からないものですね。──────── 問題は、毎…

つぶやき風2021年08月03日(火)まで

【07月30日(金)】[2021/07/30 12:48] やっぱりノーパンとコーヒーとベランダ歯磨きと脂肪燃焼に繋がる行為の組み合わせがいい感じですね。 昼食前からノーパンになりコーヒーも摂取しベランダでも歯磨きしそこから今現在執筆していると、いい感じに脂肪が…

つぶやき風2021年07月30日(金)まで

【07月24日(土)】 本居小鈴のコンセプトは何かというのが長年掴めないでいましたが、その答えが出たようです。 まず、玉造魅朱丸が朱紗丸がモデルの一人。 そして、朱紗丸がテリロオなのに対して魅朱丸はクリ。 浮遊言霊ですから味方の補助ではありますが、…

つぶやき風2021年07月24日(土)まで

【07月17日(土)】 お腹周り痩せの為に今朝即席で考えた官能小説を執筆開始。 それにより比較的容易に3000字書いてしまいました。 やはり、ベランダ歯磨きにより執筆のモチベーションが飛躍的に上昇させられている事が分かりますね。──────── ダーク♂シンカリ…

つぶやき風2021年07月17日(土)まで

【07月07日(水)】 ホタロイドなるメモ帳アプリがガラホにインストール出来なくて凹んだ凹んだ。 ガラホだとインストールデータの入手が出来ても、その後インストールを実際に出来るのかという二重の関門があって難儀ですね。──────── ゼンカイジュウオー、怪…